2018/05/22
こんにちは。 昨日ですね、僕の家に夜の22時くらいに訪問者がいました。 夜の22時にチャイムが鳴ることなんてほとんどなかったので、 「こんな時間に誰や??」 って不信感MAXでインターホン越しに出たんですよ。 すると、訪問した理由が、 「子供の泣き声が激しくて近隣の方から通報があったので来ました」ということでした。 いや、ちょっと待て、、、...

2018/05/21
こんにちは。 今日は月曜日、 一週間の始まりということで、 今日からまた仕事の方もいれば、今日は休みでウキウキの方もいると思います。 僕は、今日からまたしばらく休みなしで働くので 気合い入れてブログ書いていこうかなと思います(笑) どうも 中原です♪ 今日は、「ガッチガチの腰の筋肉を緩める方法」 というテーマでお話しします。...

2018/05/19
こんにちは^^ 昼休みの時間にささっとブログを書いています。 雨が続きますね〜。 今は曇っていますが、、、 もう梅雨の季節です。 僕は、明日は久しぶりの休みなんですが、 なんと!! 天気予報では晴れになっているんです^^!! どこかに出かけようかなーとも思っていて、 まだ何も決めていないんですけどね。 皆さんはお仕事など休みの日は何してますか?...

2018/05/18
こんにちは。 ほんと、むしむししますねー。 夜暑くて窓を開けているんですが、網戸の隙間から虫が入ってきて 虫が目の前を何度も何度も横切っていくので、集中して作業ができません。 虫は無視!!(笑) そうしたいですが、奴らは小さいのに目の前を何度も横切って 自己主張が強いのでどうしたものか悩んでいます。...

2018/05/17
こんにちは^^ いやー本当に暑くなってきましたね>< 早くも昨日、扇風機様のお世話になってしまいました。 僕、すごく暑がりなんで基本薄着なんで 夏の暑さは耐え難いんです。 でも、夏と冬どっちが好き? と聞かれたら、 夏が好きなんですよね^^ 8月に生まれたから夏が本能的にいいって感じてるんですかね? お客さんに教えてもらったんですが、...

2018/05/15
こんにちは! だいぶブログをサボっていました、、、 GWから一回も更新していないという事実・・・(笑) ブログを楽しみにしていた方すんません>< 5月病とかそんな言い訳はせずに 今日から気持ちを引き締めて可能な限り更新していきます。 まだまだ痛みで悩んでいる人は多くいるので、 そんな方が一人でも少なくなればという想いでやっていきます!...

2018/05/02
こんにちは。 ゴールデンウィークの影響に関してですが、明日5月3日〜5日までお休みいただき、6日から営業を開始します。なので、ご予約希望の方は6日以降がオススメです^^ ゴールデンウィークは、ちょっと久しぶりの連休なんで 旅行に行ってリフレッシュしてきます^^ もしかしたら、旅行先の雰囲気を伝えたくて動画をお届けするかもしれませんが、...

2018/05/01
こんにちは。 一昨日についに海の中道海浜公園に行ってきました。 ネモフィラ?と言う青い花が咲き乱れていて、めっちゃ綺麗でした^^ 写真もいっぱい撮ったんですけど、うまく撮れないもんですね〜 本格的なカメラを買って練習してみようかな。 あ、あとですね、 C−1グランプリっていうグルメフェア程なのもやっていて楽しかったです。...

2018/04/28
こんにちは。 先日、始発で大阪に行き、終電ギリギリに帰ってきて、 それから連日、朝から夜まで予約いっぱいで施術しているので 体の疲れが取れないです(笑) でも、施術中は楽しくて疲れを感じていないんですけどね^^ ゴールデンウィークは当院もお休みをいただくのでそこで疲れをとって リフレッシュしようと思います。...

2018/04/26
こんにちは^^ 大阪へ向かう新幹線より 今日は大阪に勉強しに行ってきます! 毎月、大阪をはじめとして県外に行って 最新の知識と技術を学びに行っています。 重度の症状に特化した整体院だからこそ 学びは常にしないと結果を出せません。 自分の学んでいることは、本当に悩んでいる人を救うため、 患者様に還元していく。...

さらに表示する