福岡市西区姪浜で噂になっている腰痛・坐骨神経痛治療についてのまとめ

40年間ずっと良くならなかった腰痛がなくなり、肩こりや股関節の痛みも無くなりました。

福岡市西区 S様

全身の痛みが改善し、毎回ステップアップして良くなっている感覚がありました。

福岡市中央区 O・T様

魔法にかけられたかのように良くなり、家族中に驚かれた。

お客様の写真

福岡市西区 E・T様

腰痛がたった2回で激変しました!!

お客様の声

沖縄県那覇市 T・M様

腰痛、肩こりがなくなり、長時間立つことが楽になりました!

お客様の写真

福岡市西区 M・R様

何十年も治らなかった腰痛、坐骨神経痛が改善した!? 変化を出せる秘密は…

実際に改善したお客様の声の一部を紹介しましがご覧いただいて、いかがでしたか?

あまりの効果に驚いた方もいらっしゃれば、どうせサクラかなんかでしょ・・・なんて思っている方もいるかもしれませんが、、、

身体の血流を滞りなくしっかりと流れるようにすると3件以上も整骨院に通いっても変化のなかった腰痛、坐骨神経痛でも結果が出ます。

「もうどこに行っても治らない」と思っていた何十年も悩んだ症状でも結果がでる。

さらに、施術後の再発もしないようにすることもでき、これは腰痛や坐骨神経痛で本気で悩む方であれば願ったりな事実だと思います。

腰が痛いから腰に湿布、マッサージ、電気治療・・・そんな間違った治療法を永遠としなくてもたった30分の施術で驚くほど確実に腰痛や坐骨神経痛が改善するという結果を手にすることができます。

では、いったいどんなことをしてるのか?

気になるその改善方法とは・・・

その前に少しだけ聞いてください!

院長の顔写真

最後の砦として健康に導くことを約束します!
 

初めまして!整体院Refugeの院長 中原弘貴(なかはらひろき)です。

私は理学療法士の国家資格を取得し、総合病院で6年間勤務していました。

激しい腰痛や痺れ、骨折術後、脳梗塞後の患者様の施術に携わり、現在までで延べ30,000人以上の方の施術を行ってきました。

その傍ら、毎月、全国の医療従事者へ技術指導をして、一人でも身体の悩みから解放される人が増えるような活動も行なっている。

 

病院勤務時代に、大きな病気になってしまった後では遅い・・・

それを身にしみるほど感じてきました。

 

だからこそ、そうなる前に・・・

患者様が健康を取り戻せる場所・方法を提供する。

そう決めて、開業しました。

 

大きな病気を患っている方の多くは、

腰痛・痺れなど、身体の不調が前兆にありました。

 

私は、そういう方を一人でも多く健康にして明るい未来を手にして欲しい!

そう決意して、Refugeと名付けました。

Refugeは、「最後の砦」という意味が込められています。

どこに行っても楽にならない腰痛、坐骨神経痛など身体の不調でお困りなら、ご相談ください。

あなたの腰痛、坐骨神経痛は何が原因で起きたのか?

 体の痛みやシビレの原因は大きく3つの段階にわかれます。

  • 1.内臓、自律神経の不調
  • 2.体液(血液・リンパ液等)の循環が悪くなる
  • 3.筋肉・姿勢のバランスが崩れる

悪くなるというのは基本的にはこの3つの流れをたどっていき全身の血流が悪くなります。
これを解消する事を目的にしているのが当院の施術になります。

他院では
腰の筋肉をほぐしたりするだけ
背骨、骨盤をバキバキ矯正するだけ
マッサージのように気持ちいいだけ

この3つの原因を全て施術に取り入れるには高い技術力が必要になります。

原因1 日常生活が原因の腰痛、痺れ

偏った食生活、日常生活での疲労・ストレスが内臓に蓄積する

食事をすると必ず内臓は働き負担がかかります。また、疲労物質は内臓によって処理されるため、食事での負担と仕事やストレスなどで日々の疲れが自己治癒力よりも上回ってしまうと内臓の疲労が高まります。

原因1 の図、痺れ

内臓の疲労により、体が歪んで姿勢が悪くなる

内臓は疲労すると重くなって下がっていき、膜で繋がっている筋肉や他の内臓も引っ張ってしまい、結果として体の歪みを作ります。

原因1 の図2

体が歪むことで血液の循環が悪くなって腰痛や坐骨神経痛が起きる

体が歪むことで、骨格につく筋肉はバランスを崩し、コリや緊張が起きてしまいます。

そうなると、凝り固まった筋肉が血管を圧迫して血液の循環が悪くなり筋肉に老廃物がたまってしまうので腰痛や坐骨神経痛が起きます。

より筋肉や関節の動きが悪くなり、腰痛、坐骨神経痛は悪化していく

内臓の影響で、体が歪んで筋肉が凝り固まって血液に流れが悪い状態が長ければ長いほど、筋肉や関節はどんどん硬くなっていき歪みも強くなり、体液の循環ももっと悪くなるので細胞が回復せず慢性的な腰痛になっていきます。

原因1 の図3

原因2 悪い姿勢、過去の怪我が原因の腰痛、痺れ

悪い姿勢、過去の怪我である一定の筋肉、関節に負担が蓄積する

私たちは毎日、立ったり座ったり、歩いたりしますがその時に悪い姿勢で過ごす習慣が癖になっていると一定の筋肉や関節に負担がかかってしまいます。

そうなると身体は歪んでしまい、それが長期化するとその歪んだ部分をかばうためにさらに体が歪んでしまいます。

原因2 の図

血液の循環が悪くなって、自律神経も乱れて腰痛、坐骨神経痛は悪化していく

血管はホースのようなもので、歪んだホースでは水がスムーズに出ないのと同じように、身体が歪んでいると体液(血液・リンパ液・脳脊髄液など)の流れも悪くなり自律神経も乱れてきます。

体が歪んで筋肉が凝り固まって血液に流れが悪い状態が長ければ長いほど、筋肉や関節はどんどん硬くなっていき歪みも強くなり、体液の循環ももっと悪くなるので細胞が回復せず慢性的な腰痛、坐骨神経痛になっていきます。

原因1 の図3

つまり・・・

 

痛みのあり場所に原因は

98%ありません!

 

腰痛、坐骨神経痛を根本改善するためには痛みのある部分に

マーッサージやストレッチ

ただ単に骨盤矯正をするなどを

何回してもダメです!!

 

「整骨院やマーッサージに行ったけど、、、

その日は楽だけど2、3日すると元に戻ってしまう・・・」

 

と言う経験をした方は、それは

根本原因を取り除かないその場しのぎの対処療法を受けていたからです。

 

当院では、根本原因を見つけ出すことに加えて

  • 1.内臓、自律神経の不調
  • 2.体液(血液・リンパ液等)の循環
  • 3.筋肉・骨格のバランス

の3つを同時に調整する施術を取り入れているので、

全身のバランスが整い血流が良くなるのでどこに行っても良くならないような腰痛、坐骨神経痛を確実に改善していきます。

 

他の整体院と何が違うの?

整体院というと、強く腰をもんだり骨盤、背骨をバキバキするようなイメージをお持ちだと思いますが当院は、その皆さんの整体に対する常識とは真逆でかなりソフトタッチです。

気持ち良さや快感を得たい方は当院ではなく、むしろ強く揉んでもらう整骨院やマッサージ店をお勧めします。

そして、当院は根本から腰痛、坐骨神経痛を改善することを目的としているので自あなたの悩みをマンツーマンで真剣に向き合うことをお約束します。

当院に来院させる方は有難いことに多く、予約待ちも出るほどです。来院されたお客様からアンケートをとった結果、当院はこのような特徴があるから選ばれていました。

整体院Refugeが重症患者を改善できる4つの理由

  

総合病院で6年間勤務し、30,000人以上の施術実績

病院の風景

2010年に理学療法士の国家資格を取得して福岡の総合病院に勤務し、30,000件以上の施術経験。
慢性腰痛の方だけでなく、椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・肩関節・股関節・膝関節・足関節手術後、脳卒中後の片麻痺まで多くの症状を施術をしてきました。
整体院の名前(Refuge)の意味は、「最後の砦」。
あなたに最高の技術を提供することを約束します。

理由その2 あなたの原因を根本から解消する13種類の施術手技

13種類の施術手技写真

 重度の腰痛やしびれは複数の原因が複雑に組み合わさっているため、ただ原因を追求しただけでは不十分です。

実は、身体を調整するための原因部位を施術する順番。これをしっかりと見極めないと重度の腰痛、痺れは改善しないのです

 

当院では、“原因部位の特定”“原因部位の施術の順番”の2つを同時に評価できる独自の評価法を、病院勤務で重症患者を施術してきた経験の中で習得。

さらに筋肉、骨格、内臓、頭蓋、経絡、神経、血管…など人体すべての組織を調整するための13種類以上の技術で、あなたの原因・身体特性にあった最適な施術を提供します。

プロの治療家に技術指導する本物の技術を持った整体院

技術を指導している風景

 国家資格を所有し病院勤務している臨床経験1年〜10年以上の新人からベテラン  

まで幅広い治療家に対し、毎月技術指導をしています。

国家資格を持つ本物のプロに技術指導する技術力を持つ整体院だからこそ、どこに行っても改善しないあなたの慢性的な腰痛、痺れなど難治症状を施術して満足のいく結果が提供できます。 

あなたと真剣に向き合います

院内の風景

 当院は、完全予約制であるため待ち時間がありません。あなたのどんな悩みも真正面から向き合っていきます。

また、オーダーメイドでの施術で、あなたの身体に最適な施術を提供するのはもちろん、症状に合わせたセルフケアまでお伝えしていきます。

何でも気軽に相談してください。

 

当院が重度の腰痛・坐骨神経痛を改善できる理由

1.理学療法士国家資格を有した整体師が痛みの「本当の原因」を探し出し施術

国家資格の写真

 総合病院で6年間の経験を積み、肩・腰・膝の手術後や骨折後、脳卒中の方を中心とした累計約30,000人の施術の実績があります。解剖学や生理学など人体の仕組みに関する知識には自信があり、個別評価にて痛みの「本当の原因」を的確に探し出していきます。

また、「歩き方や立ち方」など姿勢・動きからの評価も行い、日常での姿勢や動きの悪い癖も見抜いて痛みを根本から改善していくことを得意としています。

 

2.深部の筋肉まで徹底的に緩めることで、神経、血管の圧迫を根本から解消し重度の腰痛・痺れを改善

筋肉の写真

 写真のように筋肉は何層にも重なりあっており、痛みやコリのほとんどは、この深部の筋肉による血管、神経の圧迫によって起きています。

ただ単にほぐす、揉む、だけでは表面の筋肉が緩むだけで深部の筋肉はなかなか緩みません。

 一般的なマッサージや整体では、表面の筋肉だけしか緩ませきれないので、深部の筋肉は硬いままです。だから、深部の筋肉による血管、神経の圧迫は変化していないため、マッサージをしてもすぐに痛みは戻ってしまいます。

しかも、力任せに強く揉んでも深部の筋肉は緩まず、揉み返しが起きるだけです。

深部の筋肉をしっかりと緩ませるには、絶妙な触れ方、刺激の入れ方が必要になってきます。

 当院では、筋膜リリースを主とした「深部まで緩ませる」5つの手技で表面、深部の筋肉の両方をしっかりと緩めていき重度の腰痛、痺れを改善していきます。

 

3.骨格の歪みを調整することで、筋肉のバランスが整った身体になるので重度の腰痛、痺れで悩む方でも痛みを気にせず動けるようになる

骨格調整の写真

 重度の腰痛、痺れで悩む多くの方は、全身の骨格が複雑に歪んでいます。

その状態だと、骨を支えている筋肉も影響を受けて硬くなるので血管、神経を圧迫して痛みを引き起こします。また、骨格が歪むと腰や肩、首などに負担がかかりやすくなり、さらに血液やリンパ液の流れも悪くなるので老廃物が溜まってしまい腰痛などの痛みや痺れをより重度にしていきます。

骨格の歪みを整えることで、

  • 腰や肩、膝に負担がかからず、歩いたり運動をしても痛みを感じにくくなる
  • 血液やリンパ液の流れが良くなり、長年のコリも解消でき重度の腰痛・コリから解放される

 ただ、間違って欲しくないのは骨盤矯正、背骨矯正をしたらいいかというとそうではありません。骨も全身繋がっているので、歪みが起きている出発点があります。

その歪みの原点を探し出さないと、いくら骨盤矯正や背骨の矯正を繰り返しても症状は戻ります。

当院では、歪みの根本を見つけ出し、そこがどのように歪んでいるのかを細かく検査していき、手足、背骨、骨盤など骨格の歪みを調整して、重度の腰痛や痺れといった不調を改善していきます。 

 

4.内臓の不調、自律神経の乱れも整え、自己治癒力の働く身体へ変えていくので、再発せずに痛みのない生活を送れる

内臓、自律神経調整の写真

重度の腰痛などは、筋肉・骨格の問題以外にも内臓の不調、自律神経の乱れが混在しています。

筋肉に限らず、筋膜は内臓を重力に抗して支える為に内臓の表面にも張り巡らされており、筋肉と内臓は密接に関わっています。ですから、筋肉に問題があれば内臓も悪くなるし、内臓に問題があれば筋肉も悪くなり、精神的疲労、使いすぎによる機能疲労などによっても内臓は負担がかかり硬くなります。

また、自己治癒力の要となる自律神経が乱れることで、腰痛が悪化するだけでなく不眠や頭痛、更年期障害など不定愁訴も起きてきます。

どこに行っても改善しない方は、ここの問題が解消できていないことがほとんどです。

しかし、他の整体では内臓や自律神経まで調整しているところはあまりありません。 

当院では、筋肉、骨格だけでなく内臓調整、自律神経の調整も行い、取りきれない痛みを筋肉と共にアプローチしていきます。

 

5.重度の症状に特化したセルフメンテナンス指導で、自宅でもご自身の身体のケアができるようになる

セルフメンテナンスの写真

 原因部位を作り出した動作や姿勢を特定し、あなたの身体・症状に合わせたセルフメンテナンス方法・動作癖の改善指導・食事指導などのアフターフォローも徹底してお伝えします。

  • 1人1人の症状に合わせたセルフケア方法
  • 重度の症状でも超簡単で効果的
  • 筋肉だけでなく、内臓・自律神経のセルフケアも指導

病院勤務で重度の症状ばかりを施術をしてきた私にしかできない効果実証済みのものだけをお伝えしています。

特に、当院でしか知ることのできない内臓を調整するセルフケア、食生活の指導は「こんな簡単なのに効果抜群!」と満足度が非常に高いです 

 

あなたは何のために腰痛・坐骨神経痛を改善したいですか?

 当院は、あなたに腰痛・坐骨神経痛を改善し健康な体を再び手にして、やりたいことができるあなたらしい人生を送って欲しいという想いで施術しています。

だから、本気で悩んでいる方に当院の施術を受けていただきたいのです。

もしあなたが、

  • 3件以上も整体に行ったけど良くならない
  • 腰痛を治して仕事に全力を出したい 
  • 家族を養うために腰痛・しびれをなんとかしたい 
  • 将来、病気にならずに過ごしたい

こういった想いをお持ちなら、、、

ぜひ続きをご覧になって、いまの人生から一歩進んだ、明るい未来を手に入れてください。

当院では施術に加えて、ご自身でも体のケアができるようにセルフケアを指導しています。その中でも、原因になる頻度が高いもの、腰痛、坐骨神経痛を改善するために調整すべき部分を抜粋して4ステップであなたに無料でお届けしようと思います。

この内容だけでも「1日たった3回のセルフケア」をすることで悩んでいる腰痛、坐骨神経痛が改善したという報告を受けているので、ぜひ実践してみてください。

※内容はあくまで原因になる頻度の高い原因の調整方法となっているため、全ての人に効果があるという約束はできません。

ステップ①:股関節・骨盤の調整

はじめにあなたにやっていただくのは、身体の土台を整えること。

どんなに立派な家でも土台となる地盤、骨組みが不安定であればすぐに家は崩れますよね?それと同じで、身体も土台となる骨盤が不安定だと全身が歪み、血流の流れが悪くなります。

ステップ①では、骨盤を整えるために必須な腸骨・股関節を整えるのセルフケアをお伝えします。骨盤と股関節を調整することで身体の土台が整うので全身の歪みが整い、全身への血流が流れやすくなり腰痛・坐骨神経痛の軽減が図れるようになります。

ステップ②:首の背骨、後頭骨の調整

次に自律神経を整えるための前準備をしていきます。

ステップ②では、自律神経を整えるための準備段階として首の背骨・後頭骨を整えるセルフケアをしていただきます。

ステップ②のセルフケアを行うことで自律神経が整いやすくなり、全身への血流の改善が得られ、より腰痛・坐骨神経痛の軽減が図れるようになります。

ステップ③:内臓の調整

次に機能に低下した内臓を整えることをしていきます。

ステップ③では、特に機能低下のしやすい肝臓のセルフケアをお伝えします。

ステップ③のセルフケアを行うことで自内臓由来による歪み、筋肉のコリが解消されるのでより全身の血流が良くなり、腰痛・坐骨神経痛の軽減が図れるようになります。※ステップ③は肝臓のみの紹介なので、その他の内臓が原因となっている場合は効果を実感できない可能性があります

ステップ④:自然治癒力が働くための自律神経の調整

最後に自律神経を整えていきます。

ステップ④では、自律神経を整えるために重要な脳脊髄液の流れを整えるセルフケアをしていただき自然治癒力を高めていきます。脳脊髄液は、脳の中を流れる体液で、脳脊髄液の流れが悪いと自律神経・ホルモンバランスの乱れが起きたり、脳の機能が正常に働かないという状態が起きます。

ステップ④のセルフケアを行うことで自律神経が整い自然治癒力が働きやすくなる、脳の機能も正常になるのでホルモンバランス・全身への血流の改善が得られ、より腰痛・坐骨神経痛の軽減が図れるようになります。

「もう良くならないと諦めていたけど、本当に痛みがなくなった」と感動の声を続々と頂いています

 

 

お客様からの喜びの声

40年間辛かった腰痛が改善した

動けなかった腰痛が改善した

腰痛、お尻の痛みも改善した

改善する希望が持てた

全身の痛みが取れ改善

脊柱管狭窄症が改善した

仕事を休むほどの腰痛が改善した

お客様の声9

腰痛、過敏性腸炎も改善した

お客様の声11

4軒以上整体に行っても良くならなかった腰痛、肩こりも改善した

おかげさまで多くのメディアにも掲載させていただいてます!

 全国発行健康雑誌「からだにいいこと」に辛い痛みを改善する『最後の砦』として紹介されました。

 

慢性的な痛み・痺れを根本改善するプロフェッショナルとして雑誌「注目企業.COM」に掲載されました!

専門家から推薦されています

 

 病院にて豊富な経験を積み、

西洋・東洋医学の両方の視点から

身体を診れる治療家です

専門家の推薦写真 

 慢性的な痛み痺れでお悩みの方々、病院では治らないと言われた方々には特に、中原先生の施術をぜひ受けて頂きたいと思います。

 

国家資格の理学療法士として、病院にて患者さんのリハビリに従事され豊富な経験を積み、なおかつ筋肉や骨格といった西洋医学的な面だけでなく、内臓や経絡(気の流れ)など東洋医学的な面からも、身体をトータルで診てくださいます。

 

どこにいっても良くならない、もう諦めている、といった不調に悩む方こそ、中原先生の「腰痛・慢性難治症状専門整体院Refuge」への来院をおすすめします!

 

慢性症状専門整体院「彩色健美」 院長 青木佑樹院

 

あなたが悩んでいる症状を改善するために必要なことは…

ここまで見てくださっているあなたはこれまで、何をやってもどこに行っても改善せず悔しい思いをしたのではないでしょうか

今、ネットで整体院、整骨院を調べると溢れるほど存在します。しかも、書いていることも同じでどこに行けばいいのか分からずに彷徨っている方も多いと思います。

様々な整体院に行っては腰痛・坐骨神経痛は改善せず、最終的には「それはメンタルストレスの問題だから」とか「腰に負担がかかる仕事だから仕事をやめないと治らないよ」なんて言われて絶望的な思いをされた方もいるかもしれません。

あなたの身体は一生モノです!だからこそ、腰痛・坐骨神経痛のない身体になって人生を楽しまないと意味がありません。

でも、この「整体院Refuge」なら…ここまでご覧いただいたとおり、どこに行って良くならなかった方ばかりを対象に「改善」という結果を出し続けています。

重度の腰痛、ヘルニア、狭窄症、四十肩五十肩、膝痛、坐骨神経痛、股関節痛、自律神経失調症

、、、あなたの悩んでいる症状を改善するために必要なことは…

今、一歩踏み出す勇気です!

当院からあなたに特別な提案です!!

「どこに行っていいのか分からない」「初めてだしまた騙されないのか不安…」 そんなあなたのために、特別にお試し体験コースを準備させていただきました!

この機会にぜひ試していただいたらと思います。

料金案内

メールでのご予約はこちらから
LINEでのご予約はこちらから

整体院Refugeへのアクセス

〒819-0002

福岡県福岡市西区姪の浜5-5-6 ベルメゾン姪浜403号室

地下鉄姪浜駅北口から徒歩3分

①地下鉄姪浜駅の北口を出て、左に曲がる

②そのまま進み横断歩道を渡り、反対の道路で右に曲がる

道順の地図

③そのまままっすぐ200m程度進む

道順の地図

⑤左手に「ベルメゾン姪浜」というマンションが見えます。

(向かい側にシュガーベアーというケーキ屋さんがあります。)

道順の地図

403と押してください。「はい」と出ますのでお名前を言ってください。

道順の地図

⑦エレベーターで4階まできたら、2番目がRefugeです。

道順の地図

⑧Refugeにつきました。インターホンを押してください。



最後に…

痛みでやりたいことを我慢する

そんな毎日を終わりにしませんか? 

「整形外科や整骨院、マッサージ店、友人に勧められた整体にも行った。だけど、自分の症状は一向に良くならず、どこも一緒だからもう一生この腰痛、肩こりと付き合っていくしかない。」  

そんな風に諦めている方こそ、最後に当院へお越しください。  

私は、病院勤務時代に病気になり、うまく歩けなくなった方や手足が思うように動かなくなった方を多く見てきました。 腰痛や肩こり、膝痛などは、ただの痛みと思うでしょうが、それはあなたの身体からの病気になる前の「SOSサイン」なんです。  

病気になる前に、身体の不調を改善することができれば、その先の人生を楽しく過ごせるはずです。  

「家族を養うために、働き続けれる」「趣味の登山を何歳になっても楽しみたい」「定年後も妻と、夫と、友人と旅行に出かけたい」 それぞれ違った思い描く最高の未来があるでしょう。  

そのあなたの最高の未来を、腰痛や肩こりなど身体の不調が治らなかったせいで送れなくなってほしくないんです。  

そんな方が一人もいなくなってほしいと想い、病院勤務という安定した職を捨てて開業しました。あなたが叶えたい未来、送りたい人生を思いっきり過ごせるように、私は全力でお手伝いをしますし、させて欲しいです。

そのためにも、常にセミナーに参加して技術を磨き、知識もつけて一秒でも早く改善できるように取り組み、あなたの症状の原因を筋肉、骨格、内臓、自律神経、エネルギーなど多くの視点からみて明らかにして、改善していきます。  

お客様の「笑顔」が見れるよう、痛みを解決するために最大限の努力をさせていただきます。  

どこに行っても良くならない、もうどこに行ったらいいかわからない。

そんな方こそ、当院へご来院ください。

 

執筆者紹介

1988年8月31日: 大阪府高槻市の病院で生まれる。

18歳:高校3年生の夏休みに祖母のお見舞いに行った際に、理学療法士の存在を知り理学療法士になる道を選択する。(祖母が担当理学療法士に満面の笑顔を見せて楽しそうに話しているのを見て、この職業は病気で苦しい方に元気を与えられると思いました。)

19歳:リハビリの専門学校へ入学し、解剖学や生理学など医療の基本知識から実習を通しての現場での応用的な技術などを学ぶ。

21歳:理学療法国家資格を取得し、福岡市内の総合病院へ就職

25歳:技術が上がり、改善できる患者様が増えていた時、僕の今のあり方に至る気かっけになったある一人の患者様と出会う。「麻痺が残った以上に、仕事ができないこと、娘が抱っこできないことが一番苦しいし、脳出血になる前に食い止められなかったことが悔しい。」と担当した患者様の言葉をきっかけに病気になる前にその方を健康に戻せることができる方法・場所を作ろうと思い開業を決意。

27歳:整体院Refugeを開く。

28歳:慢性的な症状の一時的な改善ではなく、「いかに短期間で改善できるか」「再発せず、かつパフォーマンスをどれだけ上げれるか」について研究し続け、独自の「心身一元化整体」を開発。同時に、毎月、全国の医療従事者に技術指導をする活動も行っている。


免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当者様へ。

このホームページに書かれている内容は、あくまでもお客様個人の結果であり、決して万人に効果を保証するものではないことを明記させていただきます。

当院は症状を改善することを目的とした施術を行うものであり。お客様に必ず「完治・治癒・治す」というお約束は法律上できないと明記させていただきます。

記載している内容は、医師法、薬機法、景品表示法などの関係規則を守り作成した内容となっており、決して誇大広告や有料誤認、有利誤認、不実証広告などの誤解を招くような表現を行うつもりはありません。